はやしだ千尋の『加齢のナヤミ☆耳つぼで解決するブログ』

耳をよみとき【耳ツボ】を通して、全てをがんじがらめに縛っていた私が、こころも外見も解放されて加齢のナヤミも解決されたワケ!!を大公開。

改めてご挨拶いたします♡

【WEAD耳よみインストラクターの

 

はやしだ千尋です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

私は2021年の新しい年のスタートと同時に今後の自分を見据え

 

以前から続けていた耳つぼで、 新たに学びを深めたいと決心しました。

 

そのきっかけは、私自身が病気を経験したことで、

 

同じような悩みを持っている方や、

 

これから自分の人生を一歩踏み出したいと思われている方の

 

お手伝いをさせていただきたいと思うようになったからです。

 

そして、先日

「耳よみインストラクター」

になりました。

 

f:id:mimitsubochirokuishinbou:20210401141825j:plain

慣れない白衣で照れております。

昔、おばあちゃんがあの人の耳は福耳だね。

 

と言っていました。

 

しかし、耳がものを言うとは思いもしませんでした。

 

私は「耳よみインストラクター」になって初めて知りました!

 

耳はものを言うのです!

 

実際に耳から声は聞こえてきませんが、

 

耳にその方の心と体の状態が現れているのです

 

耳よみインストラクターになると、

 

それを読みとく力が養え、

 

心や体の不調が読みとけ、

 

さらにそれを元に耳つぼに施術を加えることで、全身にアプローチします。

 

耳に現れる不調に気づけば、

 

ご自分でも自己治癒力を高め、

 

未病のうちに体の調子を整えることができます。

 

体の調子が良くなると、気分も良くなり、

 

仕事や勉強もはかどります。

 

全てが整うと機嫌も良くなり、

 

結果、家庭円満で生活も豊かなものに変わります

 

私は、「耳よみ」を通して、

 

あらゆる方々の人生を豊かなものに変えていただけると確信しています!

 

 私は、

「一家に一人、耳読みインストラクター」

を目指します!

 

4月から新年度も始まりました。

 

皆様は新たな目標は決まりましたでしょうか?

 

もし、何かしたい!でも何をしようか?と思われていたら、

 

ぜひ私と一緒に耳よみを学んでみませんか?

 

何かを身につけたい! と習う気持ちがあれば誰でも簡単にできます。

 

たいそうな道具は要りません。

 

広い場所も必要ありません。

 

耳がお借りできたら大丈夫です。

 

老若男女、誰にでもできるので地域性を気にすることもありません。

 

ぜひ家族や周りの人の心と体を健やかにして差し上げてください。

 

 一緒に身近な方のお役に立ってみませんか?

 

f:id:mimitsubochirokuishinbou:20210401142515j:plain

対面でもZOOMでも楽しく和気あいあいと学べます。

 

★「耳よみ」のモニター様も募集しております

 

 Facebookのコメント欄に 

【耳よみ希望】とコメント下さい。

 折り返し個別にメッセージでお返事致します。

 遠方の方や対面での診断が気になる方はリモートや耳画像プチ診断も致します。

耳画像プチ診断の方は両耳の画像をお送りください。

 

 追記:

私のもうひとつの顔【着付け講師】も先日から復活しました。

以前から習われていた生徒さんですが、仕事の都合でなかなか教室に通えず、しばらく着物から 離れられていた方からの、

【通える日だけのリハビリレッスン】です。

自分の知識が、他の方の癒しや、違う世界を広げるお役に立てて嬉しいです

 

最後までお読みいただきありがとうございました。